トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「キカイダーREBOOT」を観た感想

DVDで「キカイダーREBOOT」を観ました。想像していた以上に面白かったです。

キカイダーのジローとマリ(高橋メアリージュン)との戦いのシーンが凄く面白かったですね。

高橋メアリージュンさんのスタイルの良さには、目を見張るものがありますね。

また、ヒロインのミツコ役の佐津川愛美ちゃんは、美人ですよね。

特に、ドラマの最後で、動かなくなったキカイダーを抱き上げながら泣くシーンでの顔が可愛いですね。

それから、キカイダーとハカイダーの戦いも面白かったです。

とにかく、面白い作品でした。








関連記事

「フィッシングライフ アタリ爽快! 絶対ハマル!」の感想です。

「フィッシングライフ アタリ爽快! 絶対ハマル!」を観ました。内容としては、メバリングの特集でした。

釣り場は、三重県でおこなっていましたが、結構、漁型が釣れていました。

私が普段釣っている釣り場では、まだ、メバル釣りはあまり釣れていません。

しかし、もう、半月もたてば釣れなじめると思いますので、今日の釣りは参考にしたいと思います。

特に、はじめに、表層を狙い、それでだめなら、中層、ボトムと狙っていくと良いと解説していました。

私の場合は、反対で、はじめに中層やボトムを狙い、それでだめなら、表層を狙うというスタイルで釣りをしていますが、今度は、表層から狙っていきまいと思います。

参考のため私が良いと思うロットとフックを紹介しますね。

ロット
がまかつ ラグゼ 宵姫EX S610UL-ソリッドRF

がまかつ ラグゼ コーストライン 宵姫(よいひめ) S68UL-solid.F

がまかつ ラグゼ 宵姫EX S83M-ソリッドRF

フック
がまかつ(GAMAKATSU) キャロヘッド ケイムラVer. サイズ4

がまかつ コブラ29(NSB)



関連記事

「魔弾の王と戦姫」の感想です

TVアニメ「魔弾の王と戦姫」の最終回まで見ましたが、見ていて面白いアニメでした。

出てくる戦姫もみんな美少女ですし、ちょっとお色気シーンもありよかったです。

また、背景画がとても綺麗に描かれており、感心しました。

ストリートしては、途中で終わったという感がありますので、ぜひ、続編を放送してもらいたいですね。

魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
石川界人、戸松遥 他

商品詳細を見る


魔弾の王と戦姫 第2巻 [Blu-ray]魔弾の王と戦姫 第2巻 [Blu-ray]
(2015/01/28)
石川界人、戸松遥 他

商品詳細を見る


魔弾の王と戦姫 第3巻 [Blu-ray]魔弾の王と戦姫 第3巻 [Blu-ray]
(2015/02/25)
石川界人、戸松遥 他

商品詳細を見る


魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 MF文庫J魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 MF文庫J
(2014/11/24)
川口 士

商品詳細を見る


TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】
(2014/11/19)
鈴木このみ

商品詳細を見る




関連記事

「フィッシングライフ 寒グレシーズン到来」の感想

「フィッシングライフ 寒グレシーズン到来」を見ました。

磯でのグレ釣りを特集していましたが、結構、グレ以外の魚が釣れていました。

12月になれば、いよいよ寒グレのシーズンですが、番組内ではグレ以外の魚が結構釣れていました。

いつ頃、撮影したんですかね。寒くなって水温が下がるとエサ取りも少なくなり、当たればグレの確率がグッと上がりますね。

まさに、これからが寒グレのシーズンですね。


がま磯 RZR 1.25号 5.3m

がまかつ がま磯 グレ競技スペシャル3 1.25号5.3





関連記事

4夜連続ドラマ「恋の合宿免許つ!」の感想

4夜連続ドラマの「恋の合宿免許つ!」を見ました。

主演の清水富美加ちゃんの演技が面白かったです。

それから、掘田茜ちゃんは、綺麗でした。

しかし、題名に「恋の・・・」とついていましたが、番組の内容は、恋とはあまり関係なかったような気がします。

でも、見ていて自然に笑えてくる面白いドラマでした。

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加
(2013/05/16)
マガジンハウス

商品詳細を見る


清水富美加 Popping Time [DVD]清水富美加 Popping Time [DVD]
(2011/12/22)
清水富美加

商品詳細を見る





関連記事

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。