トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

DVD映画「ホームレス少女~貧乏女子の恋~」の感想

DVDで「ホームレス少女~貧乏女子の恋~」を観ました、初めは、「ホームレス中学生」みたいな、チョット暗い感じかなと思いながら見始めましたが、チョットエッチな恋愛コメディーでした。

主人公の山田ミナミ(新井みほ)は、父の会社の倒産により、家を差し押さえられて家を失い、その上、父親もいなくなってしまい、ホームレスになってしまいます。

ミナミは、牧場の片隅にある段ボールの家に住みつきますが、その段ボールハウスには、ちゃんと「山田ミナミ」と表札が付いているのについつい笑っちゃいました。

ミナミは、転校先の学校で、いじめにあい、帰りに空腹で倒れているところを、クラスメイトの薫に助けられます。

この薫は、何と女装の趣味があり、その上、ネットアイドルでもありました。

その秘密を知ってしまったミナミのお願いで、一人暮らしの薫と同居することになります。

そんな時、薫の彼女恭子に気付かれてしまいます。(この恭子役を演じているのは「すんどめ」に出演していた鈴木茜ちゃんでした。

面白くなってきますね。

それから、新井みほちゃんのセクシーシーンも見逃せませんね。

とにかく、この「ホームレス少女~貧乏女子の恋~」は、面白い作品でした。

ホームレス少女~貧乏女子の恋~(ハードデザイン版) [DVD]ホームレス少女~貧乏女子の恋~(ハードデザイン版) [DVD]
(2008/06/25)
新井みほ、長尾祐哉 他

商品詳細を見る



すんドめ [DVD]すんドめ [DVD]
(2007/12/21)
鈴木茜、 他

商品詳細を見る

ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/04/24)
小池徹平、西野亮廣(キングコング) 他

商品詳細を見る



関連記事
トラックバック
by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/09/05 at 15:23:34

 DVDで「いちごゼミナール [DVD]」を観ました。全編、ギャグ学園ドラマとなっており、面白かったです。  特に、菊池凛子さんと二階堂ふみさんの掛け合いが面白かったです。

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード