トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

恋して悪魔第6話について

 恋して悪魔第6話を観ました。ルカは、バンパイアの力を使い、因縁をつけてきた男たちを倒した翌日、学校を休んだ。

 そして、誕生日会、教室、カラオケでいろいろな記憶がよみがえってきた。そうした中、プールに落ちた時に、ルカは、10年前の夏、ある少女と海に生き、溺れている子供を助けようとして、逆に溺れてどんどん水の中に沈んでいく記憶がよみがえった。その時、ある公園で少女とデートをして写真を撮った映像がフラッシュバックして来る。なんと、その少女が真琴だったことにきずいた。

 カイトが、海辺に打ち上げられたルカの血を吸うシーンがありましたが、ということは、カイトがルカをバンパイアにしたということですかね。

 ルカは、カイトになぜ自分が人間だったことを教えてくれなかったんだと責めた。ルカが去った後、カイトは、ルカの苦しみがわかるのは自分だけだとつぶやいた。これって、どういうことなんでしょうかね。カイトももしかして、もとは人間と言うことですかね。うん、わかりませんね。

 最後に、ルカがピアノを弾いていて途中で間違えた時、真琴が何でそこで間違えるのと問いただす。それは歩も同じ所で間違えるクセがあったからだった。

 いよいよ、面白い展開になってきましたね。来週が楽しみですね。
恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ オリジナル・サウンドトラック恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ オリジナル・サウンドトラック
(2009/08/25)
TVサントラ

商品詳細を見る


励みになりますので
1クリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。