トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

妖怪人間ベムの最終話の感想

妖怪人間ベムの最終話を観ました。結局、ベム、べラ、べロの3人とも、名前のない男と融合することを拒み、人間になることを諦めましたね。

確かに、人間は善と悪の両方の面を持っていますよね。善だけの人間なんて存在しないでしょうね。

名前のない男は、ベムに倒されてしまいますけれど、悪の部分だけを受け継いで生まれてきたということでしたが、なんだか可愛そうな気がしますね。

このドラマは、ずーとみてきましたが、面白いドラマでしたね。是非、続編もできてほしいですね。

日テレ土9ドラマ『妖怪人間ベム』ラバーストラップ(人間ver.)日テレ土9ドラマ『妖怪人間ベム』ラバーストラップ(人間ver.)
()
日本テレビサービス

商品詳細を見る



関連記事
トラックバック
by まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) on 2011/12/25 at 19:32:21

「俺たちは人間になりたい。だが、人間にはならない・・・」 自分という悪を取り込むことが唯一人間になる方法だと 決断を迫る名前の無い男@柄本明だったが、 ベム@亀梨和也らはその申し出を拒絶、 夏目刑事@北村一輝が見つめる中、火中に姿を消したと 「生きていくの?...

by スポーツ瓦版 on 2011/12/27 at 13:49:07

12月27日 妖怪人間 下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11115251520/bddd5776 別館であるアメブロと相性の影響で ...

by 別館ヒガシ日記 on 2011/12/27 at 13:49:19

妖怪人間は最終回で決断して 達の選択は予想通りだが 謎の男と関係なく立籠もり良く 謎の男も最後は呆気ないけど 私は杏高感度が上昇して 初回前は風と不安だけど 初回から...

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード