トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

妖怪人間ベム第1話を観ました。

妖怪人間ベム第1話を観ました。面白かったですね。ベム、べラ、べロの中では、ベラが一番の漫画のイメージに近いような気がしますね。

それから、変身した後のベム達ですが、目が皆可愛いですね。

今後どのような展開になるか、楽しみなドラマですね。

妖怪人間ベムのアニメ版も面白いですよ。

妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX<通常版>妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX<通常版>
(2010/12/29)
小林清志、森ひろこ 他

商品詳細を見る


フィギアも良いですよ。
彩色済みキット 妖怪人間ベム ボークス LD特典彩色済みキット 妖怪人間ベム ボークス LD特典
()
ボークス

商品詳細を見る



関連記事
トラックバック
by まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) on 2011/10/26 at 07:24:08

人間になることを望む妖怪人間ベム@亀梨和也らが 人間から迫害されながらも、人間を守っていく話 名作アニメを実写化させたわけですが(最近このケース多すぎて辟易気味・・・) 僕はアニメ版のベムは殆ど観たことがなくて、 (絵のタッチが古そうで、再放送してても観る...

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード