トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

バラ色の聖戦最終話の感想です

バラ色の聖戦最終話を観ました。一旦は、モデルの道を諦めた真琴でしたが、夫との離婚を決意し、再度、モデルとして黒田のショーに臨みますね。

真琴はショーのトップを務めることになっていましたが、沙良がスポンサーの副社長の力を笠にきせ、トップとラストを一人占めにしてしまいます。

ところで、このスポンサーの副社長、なんだか、ミニラに似ていますね。

しかし、悪いことはできないもので、沙良はラストの衣装を着るのに手間取ってしまい、ラストの出番に間に合わなくなってしまい、その時間を真琴がうまく繋いだために、真琴への評価が上がってしまいますね。

最後に真琴は、夫と別れ話をしますね。確かに、この旦那は問題だらけですが、もう少し、話し合いの余地がないものでしょうかね。

子供の親権や養育はどうするんでしょうかね。気になって仕方がありません。

バラ色の聖戦DVD BOXバラ色の聖戦DVD BOX
(2012/02/01)
吹石一恵、芦名星 他

商品詳細を見る


原作の本です。
バラ色の聖戦(1) (講談社コミックスキス)
バラ色の聖戦(2) (講談社コミックスキス)
バラ色の聖戦(3) (講談社コミックスキス)
バラ色の聖戦(4) (講談社コミックスキス)
バラ色の聖戦(5) (KC KISS)
バラ色の聖戦(6) (講談社コミックスキス)


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。