トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ドラマ「美男ですね」第5話の感想

美男(イケメン)ですねの第5話を観ました。NANAの美男へのいじめが加速してきましたね。

それに加え、美男の廉へのひたむきな思いは募るばかりで観ていて切ないですね。

また、柊の美男への思いも、また、切ないものですね。

どれから、ウサギの縫いぐるみとブタの縫いぐるみから、ブタウサギの縫いぐるみができるシーンがやけにあっさりとしたものでしたね。

来週は、まだまだ、NANAのいじめが続きそうですね。敦な展開になるか楽しみですね。

デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)(DVD付)デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)(DVD付)
(2011/08/10)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


韓国版「イケメンですね」のブタウサギです。
韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ人形(中) 身長35cm 正規品韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ人形(中) 身長35cm 正規品
()
不明

商品詳細を見る

美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ携帯ストラップ 正規品美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ携帯ストラップ 正規品
()
不明

商品詳細を見る



関連記事
トラックバック
by ぐ~たらにっき on 2011/08/16 at 12:15:47

『マジでキスした!?』

by ドラマハンティングP2G on 2011/08/16 at 17:01:36

「マジでキスした!?」 ソロデビュー曲のレコーディングをなんとか無事に済ませた美男(瀧本美織)だったが、廉(玉森裕太)に対して自分の恋心が深まっていることに一層苦しみはじめる。 そんな美男をA.N.JELLのメンバーの中で唯一女だと気付かずにいる勇気(八乙女光)…

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード