トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読


トラックバック
by Akira's VOICE on 2011/04/30 at 11:37:17

初回の感想 

by 本とテレビとアイドルDVDが大好き日記 on 2011/04/30 at 11:49:30

 リバウンドの第1話を観ましたが、面白かったですね。主演の相武紗季さん、本来はスタイルが良いですが、太ってメイクをすると随分イメージが変わるんですね。  人間って、同じ人でも、痩せている時と、太っている時では、随分と変わるものだなと、このドラマを観て

by Happy☆Lucky on 2011/04/30 at 15:03:28

第1話「やせられない女」

by ぷち丸くんの日常日記 on 2011/04/30 at 15:59:51

6歳の時にケーキ店で、運命的なショートケーキに出会った信子 (相武紗季)はその後、食べることが生きがいの人生を歩んできた。 だが、失恋をきっかけにダイエットし、30kg以上の減量でスレンダー ボディーを手に入れ、憧れのファッション誌を発行する会社に就職...

by レベル999のgoo部屋 on 2011/04/30 at 18:31:35

『やせられない女』 内容 6歳の時、ケーキ屋で、運命を感じた大場信子 “ケーキ屋のお嫁さんになる!” が。。。その後、岐阜で一番の豚カツを揚げる父・睦己(石塚英彦) 岐阜で一番料理が美味い母・智恵(伊藤かずえ) “デブ”が、中学で人気だったこともあり、いつ...

by まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) on 2011/05/01 at 01:03:03

ケーキ依存症の主人公大場信子@相武紗季が ケーキ屋の今井太一@速水もこみちと知り合ったばかりに体重が変動する話 ぽっちゃりした女の子が男の子に恋をして、痩せようとする話かと思ってた。 そうかそうか、『ダイエット』じゃなくて、『リバウンド』だもんな。 『絶対...

トラックバック送信先 :
コメント

「リバウンド」第1話の感想

 リバウンドの第1話を観ましたが、面白かったですね。主演の相武紗季さん、本来はスタイルが良いですが、太ってメイクをすると随分イメージが変わるんですね。

 人間って、同じ人でも、痩せている時と、太っている時では、随分と変わるものだなと、このドラマを観ていてつくづく感じました。

 それから、共演の栗山千明さんや西山菜希さんが、これまたスタイルが良いですね。

 でも、栗山千明さんが演じる三村瞳は、いくら食べても太らないと言う設定でしたが、ケーキを食べたらすぐにトイレに向かいましたよね。

 これって「はきぐせ」の兆候に似ていますね。今後のドラマの展開の中で意外な展開になるかもしれませんね。

 来週も楽しみなドラマですね。

相武紗季写真集/surf trip (タレント・映画写真集)相武紗季写真集/surf trip (タレント・映画写真集)
(2007/10/18)
細野 晋司

商品詳細を見る

digi+KISHIN DVD 栗山千明digi+KISHIN DVD 栗山千明
(2004/04/28)
栗山千明

商品詳細を見る



関連記事
トラックバック
by Akira's VOICE on 2011/04/30 at 11:37:17

初回の感想 

by 本とテレビとアイドルDVDが大好き日記 on 2011/04/30 at 11:49:30

 リバウンドの第1話を観ましたが、面白かったですね。主演の相武紗季さん、本来はスタイルが良いですが、太ってメイクをすると随分イメージが変わるんですね。  人間って、同じ人でも、痩せている時と、太っている時では、随分と変わるものだなと、このドラマを観て

by Happy☆Lucky on 2011/04/30 at 15:03:28

第1話「やせられない女」

by ぷち丸くんの日常日記 on 2011/04/30 at 15:59:51

6歳の時にケーキ店で、運命的なショートケーキに出会った信子 (相武紗季)はその後、食べることが生きがいの人生を歩んできた。 だが、失恋をきっかけにダイエットし、30kg以上の減量でスレンダー ボディーを手に入れ、憧れのファッション誌を発行する会社に就職...

by レベル999のgoo部屋 on 2011/04/30 at 18:31:35

『やせられない女』 内容 6歳の時、ケーキ屋で、運命を感じた大場信子 “ケーキ屋のお嫁さんになる!” が。。。その後、岐阜で一番の豚カツを揚げる父・睦己(石塚英彦) 岐阜で一番料理が美味い母・智恵(伊藤かずえ) “デブ”が、中学で人気だったこともあり、いつ...

by まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) on 2011/05/01 at 01:03:03

ケーキ依存症の主人公大場信子@相武紗季が ケーキ屋の今井太一@速水もこみちと知り合ったばかりに体重が変動する話 ぽっちゃりした女の子が男の子に恋をして、痩せようとする話かと思ってた。 そうかそうか、『ダイエット』じゃなくて、『リバウンド』だもんな。 『絶対...

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
