トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プリンセスラバー!第1話「馬車と姫君」について

 プリンセスラバー!第1話「馬車と姫君」を観ました。主人公の哲平は、祖父の有馬一心に会いに行く途中、車に追われている馬車に乗った美少女シャルロット=ヘイゼリンク(通称シャル)に出会います。なんだか、運命的ですね。

 哲平は、シャルを助けるため、車に乗った男たちと戦いますが、反対に倒されてしまいます。そこへ、馬車を操縦していたシャルの執事のアルフレッドが男たちを倒してしまいます。(めちゃくちゃ強い執事さんですね。)

 手綱を握るアルフレッドがいなくなった馬車はシャルを乗せたまま暴走しだします、哲平は、シャルを助けようとするが、一緒に暴走する馬車から崖下へ落ちてしまいます。

 幸い、哲平とシャルは、木がクッションになり助かりますが、哲平が気がついた時に、哲平の手がシャルの胸の上に・・・・・(この辺がチョイエロですね。)

 シャルをアルフレッドのもとに送り届けた後、哲平は、祖父有馬一心に会いに行く。そこで、哲平は、日本有数の有馬グループの後継者なることを公表され、同時に、社交界にデビューすることになった。

 また、この時、哲平は、一心から自分の親の仇が身近にいることを知らされる。しかし、そう言われても、哲平にはだれが仇かかいもくわからない。そうした哲平に対して一心は焦ることはないと諭す。

 哲平は、休憩中、剣をふるう美少女シルビィア=ファン、ホッセン(通称シルビィ)と剣を一線交えることになるが、なんと、このシルビィが、哲平の婚約者でした。(うん、思わぬ展開ですね。)

来週が楽しみですね。
プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路 特別限定版 [二次元ゲームノベルズ]プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路 特別限定版 [二次元ゲームノベルズ]
(2008/11/29)
空蝉

商品詳細を見る


主題歌 橋本みゆきが歌っています。
Princess Primp!Princess Primp!
(2009/07/22)
橋本みゆき

商品詳細を見る


励みになりますので
1クリックお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。