トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

戦国BASARA弐 12話の感想

 戦国BASARA弐は、早くも最終話になりましたね。もっと、長くやってほしかったですね。

 片倉小十郎と竹中半兵衛の決着は、片倉小十郎が勝ちましたね。最後、竹中半兵衛は、崖から落ちて行ってしまいました。

 島津義弘対ホンダムとの戦いはどうなったんでしょうかね。結果が分からずじまいでしたが気になりますね。

 真田幸村対毛利元就の戦いは、幸村の勝ちですが、毛利元就まだまだ蘇ってきそうですね。

 長曽我部元親は、捕虜になっていた部下とともに大阪城を落城させましたね。

 そして、伊達正宗対豊臣秀吉の戦いでは、伊達正宗は、ぼろぼろにやられながらも、最後は秀吉を倒してリベンジを果たしましたね。

 でも、この最終話は、内容が濃かったです。3回ぐらいに分けて放送してもよかったぐらいですね。

 戦国BASARA弐も壱に続き面白かったので、是非、参を放送してほしいものですね。

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]

戦国BASARA弐 其の参 [DVD]

戦国BASARA弐 其の四 [DVD]

戦国BASARA弐 其の五 [DVD]

戦国BASARA弐 其の六 [DVD]

戦国BASARA弐 其の七 [DVD]

戦国BASARA GAME BEST(DVD付)

戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)

TVアニメ「戦国BASARA弐」白石温麺(しろいしうーめん) 肉味噌付き

「戦国BASARA弐」仙台名産 厚焼き笹かま セット

戦国BASARA 弐 もみじ饅頭

リボルテックヤマグチ No.87 戦国BASARA 長曾我部元親

戦国BASARAについての商品はイーカプコンに豊富にありますよ。
イーカプコンロゴバナー<br />サイズ:100×33

戦国BASARAについて記載があるHPです。
アニメの小窓


関連記事
トラックバック
by まざまざの萌えを叫べ! on 2010/09/30 at 17:59:20

政宗、幸村、小十郎、それぞれが戦うべき相手に相まみえたこの時、最後の戦いが今始まる!!

by つれづれ on 2010/09/30 at 21:22:14

 主人公補正が凄過ぎますね。最後の最後で劇場版の告知とか……

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード