トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プライミーバル9話(未来から来た女)の感想

未来から連れてこられた女の正体は何と、変身したヘレンでした。その上、時空の亀裂を発生させたり、閉じたりする装置を持っていましたね。

未来のテクノロジーをかなり手に入れているようです。

どうやら、ヘレンの目的は、未来の人類絶滅を防ぐことが目的のようですね。

クリスティンが未来の人類滅亡にかかわっているようで、クリスティンはヘレンによって時空の亀裂の中に引っぱりこまれてしまいます。

その上、未来の化物にどうやら食べられてしまったようです。

一方、今回、時空の亀裂から出てきたのは、太古のサイであるエンボロテリウムの群れでした。

キャンプ場に現れて大騒ぎです。でも、ヘレンの作った時空の亀裂によって元の世界に戻ったようです。

次回は、ダニー達が未来の世界へ潜入してヘレンを捕まえに行くということですが、どうなるか楽しみですね。
プライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOXプライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOX
(2009/04/24)
ダグラス・ヘンシャルジェームズ・マレイ

商品詳細を見る

プライミーバル 恐竜復活 シーズン2 DVD-BOXプライミーバル 恐竜復活 シーズン2 DVD-BOX
(2009/10/23)
ダグラス・ヘンシャルジェームズ・マレー

商品詳細を見る

面白いほどよくわかる恐竜―その分類・生態から発掘史秘話・最新の恐竜研究まで (学校で教えない教科書)面白いほどよくわかる恐竜―その分類・生態から発掘史秘話・最新の恐竜研究まで (学校で教えない教科書)
(2007/06)
小畠 郁生

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。