fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

趣味悠々 水彩で描くにっぽん絶景スケッチ紀行について

 趣味悠々 水彩で描くにっぽん絶景スケッチ紀行を観ました。今回は、山岳パノラマを描くでした。

 パノラマの絵を描くために、用紙を2枚をテープで繋げて横長に描くということでした。観ていて、そういう手もあったかと思いました。

 2枚と言わず、たくさんの用紙を繋げれば、もっと、広い景色が描けますよね。そんな風に思うのは私だけでしょうかね。

 今回で、最終話ということですけれど、また、他の題材でやってほしいものです。私のように、地方の田舎で暮らしていると、絵画を習うところがありませんので、このようなテレビ番組があると大変助かります。

励みになりますので
1クリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード