トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

サムライハイスクール8話の感想

 サムライハイスクール8話を観ました。今回は、小太郎家の玄関先に日本刀が置かれていました。実は、岩永が小太郎を陥れようとして置いたものでした。

 そのことを知った岩永の父は、一旦は怒ったものの、学園に乗り込み、小太郎が家宝の刀を盗んだと言いがかりを着けます。しかし、校長も担任も、盗んでいないと言う小太郎の言葉を信じます。

 小太郎は、家に刀を取りに戻り、刀を持って学校に戻る途中に警察に取り囲まれてしまいます。警察に取り押さえられた小太郎は、サムライの小太郎になり、逃げてしまいます。

 警察の出てくるのが、タイミング良すぎますよね。岩永親子は親子そろって食えないですね。

 最後に、教室で小太郎は、サムライの小太郎と対峙しますが、このことはどうゆうことを意味するんですかね。

 来週が楽しみですね。

「サムライ・ハイスクール」オリジナル・サウンドトラック

日テレドラマ【サムライハイスクール×PansonWorks】コラボ携帯ストラップ

日テレドラマ【サムライハイスクール×PansonWorks】コラボバッグチャーム

励みになりますので
1クリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。