トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

とある科学の超電磁砲9話(マジョリティ・リポート)の感想

 とある科学の超電磁砲9話(マジョリティ・リポート)を観ました。今週は、レベルアッパーを使用した犯人が突然意識を失い、美琴と黒子は、レベルアッパーが原因ではないかと疑います。

 琴美と黒子は、大脳生理学者の木山春生に相談するが、手掛かりは得られなかったが、協力はしてくれると言うことになった。

 ところで、この木山春生は、美人だけれども、目つきが悪いですね。それに、自身は凹凸のない体と言っていますが、結構、スタイルが良いですね。また、すぐに所かまわず脱ぎだすのは、ある意味、微妙ですね。

 佐天は、レベル0であることに悩んでいますが、なんだか、気持ちがわかりますね。でも、レベルアッパーを手に入れたことを黒子達に早く話してほしいものですね。

 来週は、どんな展開になるか気になりますね。

オープニングテーマ良いですね
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
また、エンディングテーマも良いですね。
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ

電撃コミックスです
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

とある科学の超電磁砲について記載のあるHPです  アニメ(漫画)の小窓

励みになりますので
1クリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。