トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

オトメン?秋第3話「贈るほどでもない言葉(前編)」の感想

 オトメン?秋第3話「贈るほどでもない言葉(前編)」を観ました。今週も、面白かったですね。飛鳥とりょうの仲は一向に進展しませんね。そんな中、飛鳥の母浄美が飛鳥のお見合いを勧めてしまいます。

 相手は、フリフリのスカートをはき、クマのぬいぐるみを抱いたお嬢様咲山入香(菅野莉央)です。入香がクレープを出そうとするが落としてしまい、クレープを作りなおすことを飛鳥が手伝いますが、そこへ浄美が入ってきてしまいます。飛鳥は、自分がクレープを作ったことを何とかごまかすが、このことから入香に飛鳥がオトメンであることがばれてしまいます。

 その後、強盗が入りますが、飛鳥が強盗を取り押さえ、入香を守ります。

 後日、銀百合学園に、入香が現れ、飛鳥がほしくなったといい、飛鳥がオトメンを隠していることで飛鳥を脅迫します。

 入香、可愛い顔をしているけれど、やることはえげつないですね。来週は、どんな展開になるんでしょうか。また、りょうが飛鳥に言いたかったことはなんだったんでしょうか。来週が、楽しみですね。

 ところで、この入香役の菅野莉央さんは、確か子役で活躍していましたよね。いちばんきれいな水 [DVD]に出ていたと思います。

ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)
(2009/09/16)
柴咲コウ

商品詳細を見る


オトメン オリジナル・サウンドトラックオトメン オリジナル・サウンドトラック
(2009/09/16)
Audio Highs

商品詳細を見る


オトメン(乙男)オフィシャルフォトブックオトメン(乙男)オフィシャルフォトブック
(2009/09/17)
不明

商品詳細を見る

オトメン(乙男)について記載があるHPです  アニメ(漫画)の小窓

励みになりますので
1クリックお願いします

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。