トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「フィッシングライフ アタリ爽快! 絶対ハマル!」の感想です。

「フィッシングライフ アタリ爽快! 絶対ハマル!」を観ました。内容としては、メバリングの特集でした。

釣り場は、三重県でおこなっていましたが、結構、漁型が釣れていました。

私が普段釣っている釣り場では、まだ、メバル釣りはあまり釣れていません。

しかし、もう、半月もたてば釣れなじめると思いますので、今日の釣りは参考にしたいと思います。

特に、はじめに、表層を狙い、それでだめなら、中層、ボトムと狙っていくと良いと解説していました。

私の場合は、反対で、はじめに中層やボトムを狙い、それでだめなら、表層を狙うというスタイルで釣りをしていますが、今度は、表層から狙っていきまいと思います。

参考のため私が良いと思うロットとフックを紹介しますね。

ロット
がまかつ ラグゼ 宵姫EX S610UL-ソリッドRF

がまかつ ラグゼ コーストライン 宵姫(よいひめ) S68UL-solid.F

がまかつ ラグゼ 宵姫EX S83M-ソリッドRF

フック
がまかつ(GAMAKATSU) キャロヘッド ケイムラVer. サイズ4

がまかつ コブラ29(NSB)



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。