トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「フィッシングライフ 寒グレシーズン到来」の感想

「フィッシングライフ 寒グレシーズン到来」を見ました。

磯でのグレ釣りを特集していましたが、結構、グレ以外の魚が釣れていました。

12月になれば、いよいよ寒グレのシーズンですが、番組内ではグレ以外の魚が結構釣れていました。

いつ頃、撮影したんですかね。寒くなって水温が下がるとエサ取りも少なくなり、当たればグレの確率がグッと上がりますね。

まさに、これからが寒グレのシーズンですね。


がま磯 RZR 1.25号 5.3m

がまかつ がま磯 グレ競技スペシャル3 1.25号5.3





関連記事
トラックバック
by 本とTVとDVDの感想日記 on 2015/01/11 at 07:21:49

TVアニメ「魔弾の王と戦姫」の最終回まで見ましたが、見ていて面白いアニメでした。 出てくる戦姫もみんな美少女ですし、ちょっとお色気シーンもありよかったです。 また、背景画がとても綺麗に描かれており、感心しました。 ストリートしては、途中で終わったという感がありますので、ぜひ、続編を放送してもらいたいですね。 魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray](2014/12/...

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード