トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読


トラックバック
by 地下室で手記 on 2014/10/04 at 14:28:27

「業火-HELL FIRE-」 牙狼シリーズ最新作はアニメという事で、今までのシリーズとは全く違うというか、アニメだからこそ騎士というのにふさわしい中世ヨーロッパっぽい舞台にしたものになっていますね。 ヴァリアンテ国王の病は魔女の呪いのせいだとして、国王の側近であるメンドーサが主軸となって魔女裁判を行い、魔女と断定されたものが火刑にされる。 衆人が見守る中行われた火刑の最中...

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2014/10/12 at 15:50:21

「Gのレコンギスタ」をみました。いよいよ、新しいガンダムシリーズの始まりですね。 Gセルフですが、従来のガンダムと比べると少し可愛い顔をしていますね。 スローリーについては、まだ、始まったばかりなのでよくわからない点が多いですが、今後の展開が楽しみですね。 【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付...

トラックバック送信先 :
コメント

アニメ「牙狼(GARO)~炎の刻印」第1話を見た感想

牙狼(GARO)~炎の刻印第1話を見ました。今まで、牙狼のシリーズは実写版しか見たことがなかったのですが、アニメ版も良いですね。

特に、戦闘シーンは、CGで描かれていて迫力があります。

まだまだ、ストーリーの全容が見えてきませんが、2話以降も楽しみです。

炎ノ刻印-DIVINE FLAME-炎ノ刻印-DIVINE FLAME-
(2014/10/22)
JAM Project

商品詳細を見る


CHIASTOLITE(アニメ盤)CHIASTOLITE(アニメ盤)
(2014/10/29)
佐咲紗花

商品詳細を見る





関連記事
トラックバック
by 地下室で手記 on 2014/10/04 at 14:28:27

「業火-HELL FIRE-」 牙狼シリーズ最新作はアニメという事で、今までのシリーズとは全く違うというか、アニメだからこそ騎士というのにふさわしい中世ヨーロッパっぽい舞台にしたものになっていますね。 ヴァリアンテ国王の病は魔女の呪いのせいだとして、国王の側近であるメンドーサが主軸となって魔女裁判を行い、魔女と断定されたものが火刑にされる。 衆人が見守る中行われた火刑の最中...

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2014/10/12 at 15:50:21

「Gのレコンギスタ」をみました。いよいよ、新しいガンダムシリーズの始まりですね。 Gセルフですが、従来のガンダムと比べると少し可愛い顔をしていますね。 スローリーについては、まだ、始まったばかりなのでよくわからない点が多いですが、今後の展開が楽しみですね。 【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付...

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
