トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読


トラックバック
by 地下室で手記 on 2013/12/28 at 14:39:03

『空前絶後』 最終回という事で、リンを殺してしまって激しく落ち込むゴウ、千人兵が想定外に早く到着するという事で、慌てる残りの光人4人。 ゴウがいなくてどうしようと焦っていると、真界皇の提案は宴会を始めるという物。 準レギュラーの皆さん勢揃いの宴会で、真界皇は人間は皆殺しにする事を決定したと告げ、光人達には人間を殺して心臓を持ってくるように指示。 すっかり人間界になじ...

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/12/31 at 23:16:18

ドラマ「LOVE理論」を観ましたが、面白かったです。内気なコンビニ店長が急にワイルドに変身してLOVE理論を語り始めるのが面白かったです。 LOVE理論を3つのポイントとして説明していましたが、特に、「うわっつらだけの優しさ」理論については、確かに効果がありそうだなと思いました。 それから、女優陣として橋本奈々未ちゃん(乃木坂46)、杉ありさちゃん、Rioちゃんが出ていましたが、...

トラックバック送信先 :
コメント

ドラマ「衝撃ゴウライガン」の感想です。

「衝撃ゴウライガン」とうとう最終回になってしまいましたね。このドラマ、従来の変身ドラマとはひと味違い、コメディ要素と恋愛要素が加わっていて面白いドラマでした。

ヒロインの界ヒトミ役の新川優愛チャンも可愛いですね。

また、光人が変身したまま茶の間で過ごす姿もある意味新鮮でした。

また、ナヴィ役の星野あかりチャンもセクシーでしたね。

ショウ役の粕谷奈美ちゃん、神崎ルリカ役の壇蜜さん、リョーコ役の安藤遥ちゃん、橘アキコ役のRioチャン、アサオカミレイママ役の朝岡実嶺チャン、サーファージェーン役の川村りかさんと綺麗な女優さんが大勢でていたのも良いですね。

衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.1 [Blu-ray]衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.1 [Blu-ray]
(2014/03/04)
新川優愛、加藤貴宏 他

商品詳細を見る


衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.2 [Blu-ray]

衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.3 [Blu-ray]

衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.4 [Blu-ray]


衝撃ゴウライガン ファイヤー ゴウ リング S:13号衝撃ゴウライガン ファイヤー ゴウ リング S:13号
()
JAP工房

商品詳細を見る


ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]
(2010/08/25)
新川 優愛

商品詳細を見る



私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜
(2012/10/26)
不明

商品詳細を見る






関連記事
トラックバック
by 地下室で手記 on 2013/12/28 at 14:39:03

『空前絶後』 最終回という事で、リンを殺してしまって激しく落ち込むゴウ、千人兵が想定外に早く到着するという事で、慌てる残りの光人4人。 ゴウがいなくてどうしようと焦っていると、真界皇の提案は宴会を始めるという物。 準レギュラーの皆さん勢揃いの宴会で、真界皇は人間は皆殺しにする事を決定したと告げ、光人達には人間を殺して心臓を持ってくるように指示。 すっかり人間界になじ...

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/12/31 at 23:16:18

ドラマ「LOVE理論」を観ましたが、面白かったです。内気なコンビニ店長が急にワイルドに変身してLOVE理論を語り始めるのが面白かったです。 LOVE理論を3つのポイントとして説明していましたが、特に、「うわっつらだけの優しさ」理論については、確かに効果がありそうだなと思いました。 それから、女優陣として橋本奈々未ちゃん(乃木坂46)、杉ありさちゃん、Rioちゃんが出ていましたが、...

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
