トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読


トラックバック
by ぐーたら写真日記 on 2013/12/23 at 11:28:50

随分と遅くなりましたが、名古屋モーターショーの写真を掲載させてもらいます。 まず、会場について驚いたのは人の多さです。 入り口でチケットを買うだけでかなり待ちました。前売り券を買っておかなくて失敗しました。 まず、日本車のメーカーの展示会場から回りまし…

by ぐーたら写真日記 on 2013/12/25 at 11:44:29

またまた、名古屋モーターショーです。今回は、ダイハツの車の写真を掲載します。 ダイハツの車は、可愛い車でした。街の中を日常の足として走ると楽しそうな車ですね。    

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/12/28 at 13:32:04

「衝撃ゴウライガン」とうとう最終回になってしまいましたね。このドラマ、従来の変身ドラマとはひと味違い、コメディ要素と恋愛要素が加わっていて面白いドラマでした。 ヒロインの界ヒトミ役の新川優愛チャンも可愛いですね。 また、光人が変身したまま茶の間で過ごす姿もある意味新鮮でした。 また、ナヴィ役の星野あかりチャンもセクシーでしたね。 ショウ役の粕谷奈美ちゃん、神崎ルリカ役...

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2014/01/03 at 11:55:40

ドラマ「黄金伝説グランスピアー」は面白かったですね。このドラマは名古屋が舞台で出演者も名古屋弁で会話してます。 名古屋弁はたまに解らないところがありますが、効いていて面白いですね。 続編もあるみたいですね。 2013年は、この「黄金伝説グランスピアー」、「みんなエスパーだよ」、「超絶☆絶叫ランド」など、愛知県を舞台にしているドラマが例年に比べて多かったですね。 黄金鯱...

by 読書のための書籍紹介 on 2014/01/06 at 19:04:15

「実写実写画のすごい世界」の第1弾は人気があったようなので、やはり、第2弾の「実写画のすごい世界2 - キャンバスで輝きを放つ女性たち」が出版されました。

トラックバック送信先 :
コメント

「THEフィッシング デカメバルゲーム」を観た感想です。

 TVで「THEフィッシング」を観ました。今回は、デカメバルを釣ることがテーマでした。しかし、残念ながら30cmを超えるデカメバルは釣れていませんでした。

 しかし、そこそこの大きさのメバルは釣れていました。

 番組では、岩場やごろた石の海岸でメバルを狙っていましたが、普段、堤防からメバルを狙っている私には新鮮でした。

番組では以下の釣り具を紹介していました。

ロッド

ダイワ(Daiwa) 月下美人 AGS 76ML-T 873505


リール

ダイワ(Daiwa) 13 セルテート 2506H 870443

ダイワ(Daiwa) 13 セルテート 2508PE 870436


ジグヘッド

ダイワ 月下美人 SWライトジグヘッドSS



ワーム

ダイワ 月下美人 ビームスティック 2.2


メタルジグ

ダイワ(Daiwa) 月下美人 プリズナーII 1.5g グローピンク 863315
(番組では7gのものを紹介していました。)



下記はメバル釣りについて書かれているHPです。

メバル釣り入門





関連記事
トラックバック
by ぐーたら写真日記 on 2013/12/23 at 11:28:50

随分と遅くなりましたが、名古屋モーターショーの写真を掲載させてもらいます。 まず、会場について驚いたのは人の多さです。 入り口でチケットを買うだけでかなり待ちました。前売り券を買っておかなくて失敗しました。 まず、日本車のメーカーの展示会場から回りまし…

by ぐーたら写真日記 on 2013/12/25 at 11:44:29

またまた、名古屋モーターショーです。今回は、ダイハツの車の写真を掲載します。 ダイハツの車は、可愛い車でした。街の中を日常の足として走ると楽しそうな車ですね。    

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/12/28 at 13:32:04

「衝撃ゴウライガン」とうとう最終回になってしまいましたね。このドラマ、従来の変身ドラマとはひと味違い、コメディ要素と恋愛要素が加わっていて面白いドラマでした。 ヒロインの界ヒトミ役の新川優愛チャンも可愛いですね。 また、光人が変身したまま茶の間で過ごす姿もある意味新鮮でした。 また、ナヴィ役の星野あかりチャンもセクシーでしたね。 ショウ役の粕谷奈美ちゃん、神崎ルリカ役...

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2014/01/03 at 11:55:40

ドラマ「黄金伝説グランスピアー」は面白かったですね。このドラマは名古屋が舞台で出演者も名古屋弁で会話してます。 名古屋弁はたまに解らないところがありますが、効いていて面白いですね。 続編もあるみたいですね。 2013年は、この「黄金伝説グランスピアー」、「みんなエスパーだよ」、「超絶☆絶叫ランド」など、愛知県を舞台にしているドラマが例年に比べて多かったですね。 黄金鯱...

by 読書のための書籍紹介 on 2014/01/06 at 19:04:15

「実写実写画のすごい世界」の第1弾は人気があったようなので、やはり、第2弾の「実写画のすごい世界2 - キャンバスで輝きを放つ女性たち」が出版されました。

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
