トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読


トラックバック
by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/07/23 at 09:46:30

新番組のドラマで堂本剛さん主演の「天魔さんがゆく」が始まりましたので、早速、観てみました。 内容は、コメディタッチのホラーものでした。でも、全然怖くはありません。 幽

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/08/26 at 18:53:17

ドラマ「山田くんと7人の魔女」を3話まで見ましたが、毎回おもしろいドラマでした。 また、魔女の女の子のそれぞれの能力も面白いですね。 それから、主演の山田君役の山本裕

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/09/08 at 11:40:38

ドラマ「山田くんと7人の魔女」を3話まで見ましたが、毎回おもしろいドラマでした。 また、魔女の女の子のそれぞれの能力も面白いですね。 それから、主演の山田君役の山本裕

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/10/01 at 10:30:39

ドラマ「山田くんと7人の魔女」等々最終回になってしまいましたね。全編を通じて面白いドラマでした。 最後に、誰かがノートを持ち出すシーンがありましたので、続編があるのでしょうか。 是非、続編を作ってもらいたいですね。

トラックバック送信先 :
コメント

DVD映画「宇宙人ポール」を観た感想です。

DVDで「宇宙人ポール」を観ました。面白い映画でした。

宇宙人ポールは、陽気で下品なことも平気で言ってのけ、人間以上に人間ぽいところがまた面白かったです。

それに比べて、メチャクチャ気の小さいSFオタクのイギリス人青年クライブとグレアムとポールとの掛け合いも絶妙に面白かったです。

とにかく、観ていて笑えるし、最後はほのぼのした気持ちになり、良い映画でした。

宇宙人ポール [Blu-ray]宇宙人ポール [Blu-ray]
(2012/12/21)
サイモン・ペッグ、ニック・フロスト 他

商品詳細を見る



関連記事
トラックバック
by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/07/23 at 09:46:30

新番組のドラマで堂本剛さん主演の「天魔さんがゆく」が始まりましたので、早速、観てみました。 内容は、コメディタッチのホラーものでした。でも、全然怖くはありません。 幽

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/08/26 at 18:53:17

ドラマ「山田くんと7人の魔女」を3話まで見ましたが、毎回おもしろいドラマでした。 また、魔女の女の子のそれぞれの能力も面白いですね。 それから、主演の山田君役の山本裕

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/09/08 at 11:40:38

ドラマ「山田くんと7人の魔女」を3話まで見ましたが、毎回おもしろいドラマでした。 また、魔女の女の子のそれぞれの能力も面白いですね。 それから、主演の山田君役の山本裕

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/10/01 at 10:30:39

ドラマ「山田くんと7人の魔女」等々最終回になってしまいましたね。全編を通じて面白いドラマでした。 最後に、誰かがノートを持ち出すシーンがありましたので、続編があるのでしょうか。 是非、続編を作ってもらいたいですね。

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
