トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読


トラックバック
by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/11/13 at 11:29:28

 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵第4話と第5話を観た感想です。  まず、4話ですが、幽霊を倒して鍵を貰うと言う話ですが、ヨシヒコ達の怖がりようはハンパではありませんでしたが、

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/12/20 at 11:51:38

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵の第10話を観ました。今回は、魔物たちに気付かれないようにデスタークの城に潜入するため、変化の杖を探しに悪霊たちの世界に潜りこみますね。 でも、そこ...

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/07/14 at 17:05:38

DVDで、桐谷美玲ちゃん主演の「乱反射」を観ました。短歌で新人賞を受賞した嘉瀬志摩が、同級生の鏑木健人と付き合うが、キスを拒んだことから、二人の関係がギクシャクしだし、...

トラックバック送信先 :
コメント

DVDアニメ「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚」1巻2巻の感想です。

 DVDでアニメ「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚」を観ました。このDVDは、テレビアニメをDVD化したものです。

 1巻2巻では、剣心と神谷薫との出会い、そして、明神弥彦、相楽左之助らの仲間との出会い画描かれるとともに、、人斬り抜刀斎としての過去を持つ剣心が描かれていました。

 幕末の中で維新の志士人斬り抜刀斎として過去を引きずる剣心の想いが、心に残りました。

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之一 [DVD]るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之一 [DVD]
(2001/09/05)
涼風真世、藤谷美紀 他

商品詳細を見る


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之二 [DVD]るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之二 [DVD]
(2001/09/05)
涼風真世、藤谷美紀 他

商品詳細を見る


るろうに剣心の実写版
るろうに剣心 豪華版〔初回限定仕様〕 [Blu-ray]るろうに剣心 豪華版〔初回限定仕様〕 [Blu-ray]
(2012/12/26)
佐藤健

商品詳細を見る



ジャンプコミックスるろうに剣心完結セット全28巻
るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)
(2010/11/01)
和月伸宏

商品詳細を見る





関連記事
トラックバック
by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/11/13 at 11:29:28

 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵第4話と第5話を観た感想です。  まず、4話ですが、幽霊を倒して鍵を貰うと言う話ですが、ヨシヒコ達の怖がりようはハンパではありませんでしたが、

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/12/20 at 11:51:38

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵の第10話を観ました。今回は、魔物たちに気付かれないようにデスタークの城に潜入するため、変化の杖を探しに悪霊たちの世界に潜りこみますね。 でも、そこ...

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2013/07/14 at 17:05:38

DVDで、桐谷美玲ちゃん主演の「乱反射」を観ました。短歌で新人賞を受賞した嘉瀬志摩が、同級生の鏑木健人と付き合うが、キスを拒んだことから、二人の関係がギクシャクしだし、...

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
