トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵第2話の感想です

 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵第二話を観ましたが、今週も面白かったです。

 今回は、盗賊にさらわれた姫を取り返すという話でしたが、その姫がブスであったために美人の使用人を助けてしまいます。

 結婚相手の若旦那が、美人の使用人と結婚すると言い出すと、ヨシヒコが若旦那と姫は、たとえ姫がブスであったとしても赤い糸で結ばれていると言いながら、姫がブスであることを思いっきり強調していているのをみて、笑ってしまいました。

 また、助けた姫が自分は美人だと言った時、ダンジョーが刀を抜きかけたのも面白かったです。

 魔法の鏡で姫が、元の美人に戻るシーンでも、予想はしていましたが、元に戻ってもそんなに変わらなかったのにも笑ってしまいました。

 それから、ヨシヒコの妹のヒサ(岡本あずさ)が最後にちょこっと出てきて、すぐにさらわれて行きましたが、今後、物語にどのように絡んでくるのか、興味がわきますね。

 それから、平野綾さんが、盗賊の彼女役出ていましたが、可愛かったです。

 今回も、全編にわたってギャグがいっぱい詰まっていて面白かったです。

 次回の楽しみです。

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
(2012/09/28)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る


平野 綾 カレンダー2013年平野 綾 カレンダー2013年
(2012/11/03)
不明

商品詳細を見る





関連記事
トラックバック
by 世事熟視〜コソダチP on 2012/10/24 at 14:40:32

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵〜第2話 「捕われた花嫁を奪還せよ!ガンザの村の死闘」 お約束の冒頭シーンの邪魔キャラは盗賊ビドー(細田よしひこ=才蔵) 盗賊ビドーがヨシヒコ (山田

by レベル999のgoo部屋 on 2012/10/24 at 18:21:36

『捕らわれた花嫁を奪還せよ!ガンザの村の死闘』 内容 結局、低いレベルで旅を再開したヨシヒコ(山田孝之)たち。 その目の前に、ビドー(細田よしひこ)が現れた!! 覚悟を決め

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/11/09 at 12:01:54

 グリコのドロリッチのCMを初めて観た時、びっくりしました。中村静香ちゃんがセクシーポーズでいきなり出てきます。続いて、グラビアアイドルが同じくセクシーな表情で続きます...

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード