トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ドラマ「匿名探偵」第一話を観た感想

 ドラマ「匿名探偵」の第一話を観ました。特命ではなく、匿名というところが、興味をそそりました。

 そう言えば、高橋克典さん演じる探偵も名前が出てこなかったですね。単に、探偵とよばれていました。名刺にも名前が記載されていませんでしたね。

 ドラマの内容としては、コメディタッチのハードボイルド風という内容ですが、見ていてとても面白かったです。

 また、最近のテレビドラマでは、珍しくセクシーシーンもありますので良いですね。

探偵事務所のとなりのストリップ嬢役の坂井あゆめさん、小川あさ美さん、綾瀬れんさんは、綺麗でセクシーですね。これからも花を添えてほしいですね。

 来週も楽しみなドラマです。

主題歌は優梨花さんの「六本木心中」です。

タイトル未定 (SINGLE+DVD)タイトル未定 (SINGLE+DVD)
(2012/11/28)
優梨花

商品詳細を見る



関連記事
トラックバック
by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/10/15 at 10:30:40

 イエローハットのCMに出てくる3人組の女の子は可愛いですね。顔は見覚えがありますが、名前が出てこないので、調べてみると伊藤梨沙子ちゃん、相楽樹ちゃん、黒田有彩ちゃんで...

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード