トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読


トラックバック
by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/10/13 at 10:33:57

 「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の第一話を観ました。前作も面白かったので、今回も期待して観ましたが、随所にギャグが織り込まれており、前作同様に面白かったです。  キャスト

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/10/14 at 11:43:26

 ドラマ「匿名探偵」の第一話を観ました。特命ではなく、匿名というところが、興味をそそりました。  そう言えば、高橋克典さん演じる探偵も名前が出てこなかったですね。単に

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/10/15 at 10:30:44

 イエローハットのCMに出てくる3人組の女の子は可愛いですね。顔は見覚えがありますが、名前が出てこないので、調べてみると伊藤梨沙子ちゃん、相楽樹ちゃん、黒田有彩ちゃんで...

by 読書のための書籍紹介 on 2012/10/17 at 11:05:14

 「脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)」は、ボーとした冴えない脳を治すために必要なのは、特殊な訓練ではなく、生活改善が必要であることを提唱してい

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/10/18 at 10:26:35

 東京全力少女第2話を観ました。今週は、麗が父の周りの女性関係を探りドタバタする光景が面白かったです。  華子役の比嘉愛未さん、色気がありますね。  この華子が今後ど

トラックバック送信先 :
コメント

「東京全力少女」第1話を観た感想

 「東京全力少女」の第1話を観ました。武井咲ちゃん主演のドラマです。武井咲ちゃんは、このところ、主演ドラマが続いていますね。

 コメディータッチのドラマで1話から面白かったですね。

 それから、比嘉愛未ちゃん、森カンナちゃん、市川由依ちゃん、渋谷飛鳥ちゃん等綺麗な女優さんがたくさん出て、見ていて楽しいですね。

 来週は、どんな展開になるか楽しみです。

武井咲マガジン (マガジンハウスムック)武井咲マガジン (マガジンハウスムック)
(2012/07/24)
マガジンハウス

商品詳細を見る


武井咲 カレンダー 2013年武井咲 カレンダー 2013年
(2012/11/07)


商品詳細を見る


比嘉愛未 ファースト写真集 『 Clear 』比嘉愛未 ファースト写真集 『 Clear 』
(2012/04/20)
舞山 秀一

商品詳細を見る


森カンナ写真集 『 Pearl Road 』森カンナ写真集 『 Pearl Road 』
(2010/12/24)
Rem York Maash Haas

商品詳細を見る


市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)
(2008/02/09)
長野 博文

商品詳細を見る


渋谷飛鳥 大切なあなたへ [DVD]渋谷飛鳥 大切なあなたへ [DVD]
(2005/01/25)
渋谷飛鳥

商品詳細を見る



関連記事
トラックバック
by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/10/13 at 10:33:57

 「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の第一話を観ました。前作も面白かったので、今回も期待して観ましたが、随所にギャグが織り込まれており、前作同様に面白かったです。  キャスト

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/10/14 at 11:43:26

 ドラマ「匿名探偵」の第一話を観ました。特命ではなく、匿名というところが、興味をそそりました。  そう言えば、高橋克典さん演じる探偵も名前が出てこなかったですね。単に

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/10/15 at 10:30:44

 イエローハットのCMに出てくる3人組の女の子は可愛いですね。顔は見覚えがありますが、名前が出てこないので、調べてみると伊藤梨沙子ちゃん、相楽樹ちゃん、黒田有彩ちゃんで...

by 読書のための書籍紹介 on 2012/10/17 at 11:05:14

 「脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)」は、ボーとした冴えない脳を治すために必要なのは、特殊な訓練ではなく、生活改善が必要であることを提唱してい

by 本とTVとDVDの感想日記 on 2012/10/18 at 10:26:35

 東京全力少女第2話を観ました。今週は、麗が父の周りの女性関係を探りドタバタする光景が面白かったです。  華子役の比嘉愛未さん、色気がありますね。  この華子が今後ど

トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
