トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

華麗なるスパイ 第6話の感想

 華麗なるスパイ第6話を観ました。今週は、中国の工作員ナオミ「(純名里沙)が、中国から日本国内にテロリストが潜入したので、協力してくれということでした。しかし、ところがどっこい、本当の目的は、ミスター匠に依頼されて、京介を暗殺することでした。でも、どうしてミスター匠は、自分の息子と思っている京介を殺そうとするんですかね。

 ナオミは、架空の身の上話を話し、京介と仲良くなり、油断したところを暗殺しようとするが、霧山らに察知され失敗した。

 ところで、ドロシー(深田恭子)は、今回、京介とナオミとの仲に嫉妬心むき出しでしたよね。それに、ドロシーが中国語で京介に対して言った言葉をナオミが説明した時、ドロシーが言った意味は、嫌いということでしたが、続いて、スパイは嘘が上手とも付け加えましたよね。意味深ですよね。ドロシーは、京介のことが好きなんでしょうかね。でも、待てよ。ドロシーって、男の可能性もあるんですよね。

 三九が、子供のころの京介を世話をした宇野神父に会い、京介の子供のころのことを聞いている時に、宇野神父が、三九に対して京介のことが好きかと尋ねると素直に好きだと答えましたよね。これも、意外な展開ですね。その後、三九は、ミスター匠に誘拐されてしまいます。そして、ミスター匠は、三九のことを、京介の大切な人と認識しているみたいですよね。これって、どういうことなんでしょうかね。もしかした、宇野神父とミスター匠は、つながっているんでしょうかね。うん、わからないですね。

 来週は、どんな展開になるんですかね。まちどおしいですね。

 ところで、今回、ナオミ役の純名里沙さんは、きれいな女優さんですね。リトル、チャロの声優もしていましたよね。

リトル・チャロ Vol.1 ロスト・イン・ニューヨーク [DVD]リトル・チャロ Vol.1 ロスト・イン・ニューヨーク [DVD]
(2008/09/26)
純名りさ

商品詳細を見る

リトル・チャロ Vol.2 恋の予感 [DVD]リトル・チャロ Vol.2 恋の予感 [DVD]
(2008/11/21)
純名りさ

商品詳細を見る

ミスティ・ムーンミスティ・ムーン
(2007/08/22)
純名りさ

商品詳細を見る


励みになりますので
1クリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。