トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

2012年05月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • DVD映画「恋愛約束」を観た感想です

    DVDで「恋愛約束」を観ました。ストリーは、ヒロインひなたと優斗が恋人のふりをするという恋愛約束を発端に、ひなたをめぐり、翼と優斗の恋愛バトルと、優斗の幼馴染の嫉妬が絡み合う、ラブストーリーです。ヒロインひなた役が広瀬晶となっていましたが、どう見ても広瀬アリスちゃんなので、調べてみると広瀬アリスちゃんの前の芸名が広瀬晶でした。観ていて、ひなたの優斗への好きだと言う気持ちがなかなか言い出せずにいると...

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
