トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

2011年09月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 美男ですね 第10話の感想

    美男ですね第10話を観ました。今回の舞台は沖縄ですね。原作のドラマも確か沖縄でのシーンがありましたね。兄である美男が戻り、本来の女の子である美子に戻りましたね。美子は柊や勇気と別れ、一人、沖縄に残りましたね。なんだか、あっさりした別れでしたね。麗子の嘘がやっと美子にもわかりました。これで、廉とも仲直りができると思いきや、美子は、叔母から母の手紙を受け取り、今度は、美子が廉を拒んでしまいます。なかなか...

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
