トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

2011年04月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 「リバウンド」第1話の感想

     リバウンドの第1話を観ましたが、面白かったですね。主演の相武紗季さん、本来はスタイルが良いですが、太ってメイクをすると随分イメージが変わるんですね。 人間って、同じ人でも、痩せている時と、太っている時では、随分と変わるものだなと、このドラマを観ていてつくづく感じました。 それから、共演の栗山千明さんや西山菜希さんが、これまたスタイルが良いですね。 でも、栗山千明さんが演じる三村瞳は、いくら食べて...

プロフィール

のんきなカメ

Author:のんきなカメ
こんにちわ。私は、本、TVとDVDが大好きです。後は、海が好きなので夏になると海で遊んでいます。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

fc2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
